DJ Cheist結婚パーティ

DJ Cheist結婚パーティ

Sunflowers of Todayの中核をなす「DJ Chest」ことグッチョの結婚パーティが福井の山で開催決定~!
Sunflowers一同はモチロンの事、ラスサマでもお馴染みのマーレーズ、Mootalas、Koutarou Sunshineも参加決定。
来年のラスサマミーティングにもどうぞ~!

(このイベントページは結婚する二人のイベントページの情報をコピーしたものです。情報更新されしだい逐次アップしていきます

この度、皆様のおかげさまで、
今年の春分の日に結ばれた山口公啓(ぐっちょ)と旧姓藤永誠子(せいちゃん)。
遅ればせながらの、感謝の気持ちを込めて。。。
ささやかな結婚式とDIY結婚パーティのご招待です!

☆ Wedding ceremony  1 ∞ 1 (SAT) pm2:00〜
@ 大瀧神社(越前市)

★Wedding Party  1 ∞2(SUN) am10:00~pm17:00
@eco village八ツ杉千年の森
http://www.yatsusugi.jp/acces/acces.html

受付
Open 11:00~
ドラムサークル演奏

Start 12:00~
新郎新婦あいさつ
司会 YOくん

日本酒鏡割り(天下一)
ケーキ入刀

12:30〜
大成功晃太郎 (Live)
みんなで餅つき

T FUNK BAND (Live)

DANNE THE RIDDIM BAND (Live)

Sing j roy (Live)

☆マーレーズ☆ (Live)

2:30〜
LC MCS & DJ AKAKABE

Moo-Tala’s (Live)

焚火開始
オープンマイク
フリーMC、フリーセッション

5:00〜
新郎新婦あいさつ
修羅バーを燃やす
みんなのお祝い
バーニングマン
一般解散

会費 5000縁

*当日はふるまいの日本酒、ケーキと甘いもの(えるちゃん&まゆげ)、餅つき(コシノクニオコシ、ユッピー&太郎さん)、魂の料理人(石川善一さん)のオードブルなどがあります。

*上記の食べ物はふるまいなので、ご自由にお楽しみください

☆その他のお飲物、食べ物は屋台村からその他の飲み物食べ物は出店者から直接購入してください。

決定している出店
・ピスタチオ(飲み物)
・デッツ  (スパイス食べ物)
・川端屋  (バッテラ)
and MORE!!!

☆ ライブは八角堂ステージ(晴れたら半野外)にて、出店村は全て外になります。

☆ 八角堂内はライブがみれて自由に踊れるスペースを保ちつつ、堂内半分は座って食べられるスタイルをイメージ

*前日、当日の宿泊もキャンプOK、八角堂にて雑魚寝なら無料。

*その他宿泊施設として八角堂と隣接している森の家(2段ベット)、バンガロー(6畳)など数にかぎりはありますが1泊2000円〜。直接、八つ杉まで問い合わせお願いします。

*森の家には、24時間入れる有料風呂(混浴w300円)等、洗面所あります。

*当日は焚火を絶やさず盛大に興しますので、各自燃やしたいもの(お札とか請求書などお好きにどうぞ〜。)があれば

after 17:00~「After Party 」☆ お好きにどーぞ!
presented by Sunflowers Of Today & YOU

LIVE
SLUM

VJ
SAIHATE a.k.a 工藤真工

DJ
Cheist
FUMI
NAKANEY
Ryu-Guu
SZa.k.a Slum

and… All Friends DJ,Dancer,Artist,more!!!

Live paint DAISUKE

関係者のための前夜祭

福井チームでデコレーション等、BBQ、
誠に勝手なお願いですが、場所は1日、2日、3日と確保しているので、完全に自由参加ですが、
みんなで飲み物、食べ物、持ち寄りスタイル、弾き語りもキャンプもお好きにどうぞ!!!

やって頂きたいこと

・八角堂のセッティング      (AWけんた敦賀けんたMASARU しもetc)
・音楽ブースのセッティング     ↑  &  sunflowers?
・機材  石川SO-SHU & EQ SOUND SYSTEM& 今庄川端やJBL(川端屋搬入は日曜当日、助け合い精神お願いします!)
・会議机とざぶとん設置 おれ?! &  おまえ
・焚火セッティング(木材)こべくん&なべちゃん たけちゃん
・キャッシャー(受付)のセッティング
(チカちゃんミホちゃん&シスターズ)(ケンタ、まさる
・出店者の大体の把握            けんちゃ
・デコレーション ( ちゃき、まゆげ、ゆうちょ、れあちゃん、宮川、どいち、しーる、やーまんテック more!)
・投げ銭箱の設置(アフターパーティ用)
・かどさんアートの設置                 ジョージ君三国フレンズ&ドラムサークル、恵子さん

以上、今の所決まっていることです。
各担当に選ばれてしまったかた(笑)さらに、自ら参加してくれるというかた!どうしても無理なかた!なんでも遠慮せず、質問はしてください!

Leave a Reply